ノンノモデルさんのファッションショー | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ノンノモデルさんのファッションショー

こんにちは。


インテグレートのイベントでは
ノンノモデルさんのファッションショーがありました。



細い!



可愛い!



セシルちゃんほんと可愛い!



顔ちっちゃい!




でも、びっくりするくらいモデルを知らない自分にびっくり!



小学生から大学生くらいまでノンノよんでたんだけどなぁ。




はなさんとか、EMIちゃんとか、藤澤恵麻ちゃんとかもりきみちゃんとか。


気がついたら田中美保ちゃんとか杏ちゃんもいない!




時の移り変わりは早いですね











では、今日も1日がんばりましょー




コメントお返事

留学のお話ですが…行きたい気持ちもあるけど、少なくとも修士論文を提出する再来年までは長期的な留学はないかと。


その分日本で英語の勉強しますo(`ω´*)o



CANDYからの投稿