CREA編集部美容班が本気で選ぶ!スキンケア♡CREAwebおすすめ記事♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

CREA編集部美容班が本気で選ぶ!スキンケア♡CREAwebおすすめ記事♡

こんばんは。


定期的にご紹介しているCREAwebの私のおすすめ記事なんですけども、
今回ご紹介するのはこちら↓
http://crea.bunshun.jp/articles/-/6176?page=2


「CREA編集部 美容班が本気で選ぶ!大人肌に効く定番スキンケア」

です。


なんでこの記事を選んだのかと言いますと・・・


ここで選ばれているSK-2のステムパワーのクリーム、
私もつかっているから♡です。


このクリーム、使ってみてすぐハリを実感できたんですけど
自分の感覚だけじゃなくって、色々なコスメを知っている編集部の美容班の方のお墨付きだと思うとなんだか嬉しい






以前SK-2の化粧水?だったかな?を使ったときは
使い始めた時期がよくなかったのか、少し肌の違和感を感じたんですけど
このクリームはテクスチャーも重くなくて好みだし、



何より・・・




睡眠不足の翌日の肌が総崩れしなくなった!!



一時期睡眠不足だと肌にすぐ出てましたからね。。。
時期によっては極度に睡眠不足になる今の状況には助かるんです。ほんと。



頼りになるコスメです。
が、睡眠もしっかりとらないとね!!



CANDYからの投稿