私のコーデまとめ♡CUBKI | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

私のコーデまとめ♡CUBKI

こんばんは。



かなり自己満足のためだけに
ちまちまとアップしていた「今日のコーデ」を
まとめたサイトができました↓




CUBKIというファッションサイトです



おしゃれーな皆さんの投稿の中に
私のコーデがまじっていいんだろうか(´・ω・`;)?






ファストファッションを出来るだけオトナに着こなそう!
って思ってるんですけども、


これからもファッションを楽しみながら今日のコーデをアップしていくので、

もしよかったらご覧くださいませ

CANDYからの投稿