昨日のコーデ♡めちゃくちゃカジュアル! | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のコーデ♡めちゃくちゃカジュアル!

こんばんは。


ふと気が緩んだのかソファーで爆睡してました(꒪ȏ꒪;)


さて、そんなことしてたら日が変わったので
今日ではなく昨日のコーデです



ニット帽→ナチュラルビューティーベーシック

サスペンダー→リランドチュール

Tシャツ→ディズニーストアで買ったやつ

チェックシャツ→H&M

パンツ→コレクトポイントにあるブランドのなんですけども、思い出せず…

ソックス→チュチュアンナ




でらカジュアル。



で、土日関係なく学校いってたんですけど

お土産を幾つかいただいてhappyでした




もうハロウィンなんですね



ダッフィーとシェリーメイだけじゃなくて

ジェラトーニ?でしたっけ?もいる





お菓子で季節を感じるあさいなのですっ。

缶が可愛すぎて写メっちゃった




さてさて、今日もたくさんコメント、ありがとうございます

褒めてくださるコメントで(*>ω<*)テレルー

ってなりながらいつも元気のミナモトにしてます


またお返事書かせていただきますね







CANDYからの投稿