元気のミナモト♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

元気のミナモト♡

こんばんは。


元気のミナモトって聞くと、目覚ましテレビに出てた中野美奈子アナを思い出すあさいです。


元気の!みなっ!もとっ!!


さて、そんな私の元気のミナモトだなーと思った地元の友達とのひととき。


カラオケに行ったら

まさかのキッズルームに案内してくださって

滑り台で遊ぶ29歳児の図↑





歌って踊ってストレス発散して、





美味しいもの食べて笑いながら

近況を話して、





ヴィレヴァンでセーラームーンふちこ取ろうとしたけど全く取れなくて





そんなたわいもないことがすごく楽しい




そして、



いつも地元に帰れば会ってくれて、

また帰って来てね

って言ってくれる人がいるから



私は東京で頑張れるんだと思います。




そんな元気のミナモトに感謝しながら

またこれからもがんばっていきます꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°


CANDYからの投稿