スタバのアジアンドルチェラテ♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタバのアジアンドルチェラテ♡

こんにちは


一晩寝たら気持ち的にも回復してきました!裕美です
最近以前よりコメントをいただけることが増えて、
それがとても励みになってます!
ありがとうございます!!!


さて、こちらでの空き時間に
どっかで論文読みたいなーと思って
スタバにいってたのですが、



チャイラテはないと言われ(´・_・`)

どうしようかなーと思っていたら

目に飛び込んできたのが…



Asian doice latte



日本では聞いたことないメニューだっ

ってことでオーダー。



どのあたりがアジアンテイストかわかりませんが、

ティラミスのような味でした。






美味しくて元気がでましたよん



よし、今日も1日頑張りましょう


CANDYからの投稿