LINE乗っ取り、その後。 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

LINE乗っ取り、その後。

お騒がせしましたLINE乗っ取り騒動。


先ほど新しいアカウントを作り、
鳴り続いていた電話なども落ち着きました。
本当にご迷惑おかけしました…


(写真は送ってもらった画像です)

もし乗っ取りメッセージがきたら、天安門事件と切り返すと相手が退出する

っていうのもこれを機に知りました。



国際的、政治的、歴史的背景とも関わる気がしますが。








LINEの設定変更、Facebookもこれを機に設定変更、

がちゃがちゃとやってたら21時。




寝ようと思ったけど、そのまま放置はできなかったからやれるだけのことはやりました





ちょっぴり悲しいことや悩んでしまうことが続いてる

この流れを変えたいから、




今度こそおやすみなさい。



Candyからの投稿