CREA8月号♡夏の京都でできること。 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

CREA8月号♡夏の京都でできること。

こんばんは。


台風が近づいていますね。皆さんの地域は大丈夫ですか?
東京はだんだん風が強くなってきましたが
今晩は用事があるので、ちょっとびくびくしながら出かけています。



さて、天候の不安を一瞬忘れるためにもこんな話題を↓


CREA8月号 夏の京都でできること



Webの方でお世話になっているCREAさんの最新号。

竹林の幻想的な表紙は、見てるだけでちょっぴり涼しくなりそう。

ああ、嵐山の竹林をあるきたい




京都はなんだかふと行きたくなる場所で、

仕事とか抜きにして、観光目的で年に一度はいってます



ただ最近は年末に帰省してる時に

日帰り旅行って形が多いかなぁ



名古屋からなら近いですからね

(東京から行くのに比べて)。






食べるも泊まるも遊ぶも、盛りだくさんに載っているので

京都に行く予定がある人もない人も

読みながら京都旅行(脳内旅行かもだけど)にでかけましょっ



では



Candyからの投稿