ちょっとしたことが、 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょっとしたことが、

うれしい。



そう、ちょっとしたことに嬉しさを感じている今日この頃。


最近いただいたコメント、メッセージが嬉しくて
思わずこんな記事を書いちゃいました


オフィシャルにならせていただいてからは

コメント欄でお返事することができない仕組みだから

お返事が難しくてむず痒い感じなんですけど

いただいたコメント、メッセージはしっかりチェックしてます




このブログは

くだらないことが大半を占めちゃうけど



もともとは、

うつ病やパニック症(最近DSM-Ⅴ日本語訳がでましたね)など

精神疾患で悩んでいる人にとって

何かちょっとでもプラスになれたら…って思って始めたから



同じ(似たような)悩みをもっている方に読んでいただけるのって


うれしい





(↑幸せの瞬間のフォト@焼肉トラジ)




発作がよく出て辛かった頃は、

また笑えるようになるんかな??

って思って

笑ってる自分が想像つかなくなったころもあったけど



ちょっとずつ、出来ることが広がってきて

気がつけばまた笑えるようになったから





今悩んでいる人に

「大丈夫だよー」

って言える存在でありたい。




それをもっと自信と証拠をもっていえるように

勉強、研究にも精を出したい






大好きなSKE48の元推しメン(卒業生)が

来週ブランドを立ち上げるみたいだから、


私も自分の本を出す夢に向かって

がーんばるぞーーーー

お友達がコメンテーターになったんだけど、

私もそうやって語れる人になりたい




では、おやすみなさい


Candyからの投稿