ビートルズとクラシックの融合♡1966カルテット♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ビートルズとクラシックの融合♡1966カルテット♡

おはようございます。


ラックスさんのfirst human hair concert in
 Japanの続きです




今回演奏してくださったのは
1966カルテットのみなさん




皆さんモデルさんみたいな美しさ!




しかも美脚





…おっと音楽から話がそれてしまったので

軌道修正しますと、




当日の曲目は↓のとおりでした。



ビートルズの曲が中心。

でも聞いてみるとイントロはクラシックの別の曲だったり、

自分にとっては新鮮でした





人の毛を使って演奏することが

どのくらい難しいのか私にはちゃんとわからないけど

人の毛って言われなきゃわからないくらい力強くしなやかな音が響いてました。




CM撮影も一緒に行われたんですよー



私もインタビューに答えさせていただきましたっ。





でも、、、





口にチョコレート(デザートのケーキ)ついたまましゃべってたっぽい





あー


)


Candyからの投稿