成人式ぶりの再会@FIRE HOUSE | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

成人式ぶりの再会@FIRE HOUSE

こんばんは。


成人式のときぶりに中学の同級生に会ってました。
場所はハンバーガーで有名なFIRE HOUSE


月9ドラマの大切なことはすべて君が教えてくれた、のロケ地でもあったみたい




私はアボカドバーガーをチョイス。



久しぶりに会った友人はお仕事で私がいる校舎にも来ていて

中学のときは違うクラスだったけど、

まさかの再会



意外と当時そこまで近い距離ではなかった人でも

大人になって話してみると

なんだか距離が近づいたりするのが楽しいし嬉しい(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾



みんなそれぞれの道を邁進してるから

私もがんばろーーᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡



Candyからの投稿