元シェアハウスメイトの方とランチ♩ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

元シェアハウスメイトの方とランチ♩

こんにちは。


昨年住んでたシェアハウスでご一緒させていただいていた方と
久しぶりにお会いしてました。


外苑前にあるRoyal Garden Cafeにて。




緑に囲まれたテラス席で

森林浴しながらのランチ



今回は…結婚式などで感動を演出するお仕事をされている方とお会いしてたんですけど、

実際に演出に使用したムービー見せていただいたら

めっっっちゃ感動しちゃいまして


感動したyoutube動画をまた後ほどシェアさせてくださいっ。




久しぶりにお会いしたら話も弾みまして

シェアハウス同窓会の話も挙がったり



また皆さんに会えるのがたのしみだーーᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡




では最後にお店の写真をいくつか↓



パンやオリジナルグッズも売ってましたー




それでは、また




Candyからの投稿