楽天カフェ@渋谷♡オープニングレセプション! | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

楽天カフェ@渋谷♡オープニングレセプション!

おはようございます。、

昨日オープンした楽天カフェのオープニングレセプションに招待していただきました。


えみこちゃん、れいちゃんと

HanakoのOLソサエティで一緒のふたりといってきました



楽天カフェではカップも楽天マーク





エスプレッソマシンが本格的でした。




渋谷のディズニーストアの向かいくらいの場所にあって、

楽天のマークがどどんっと外にあるから

歩いててきっと「あ!これだ!」ってなるはず




レセプションパーティーには、読モさん、ブロガーさんがいっぱい!
ビューティーなお友達たちの記念撮影のパシャリ。


ちなみに私はこのとき、力尽きて座ってました(ㆀ˘・з・˘)


今日はスタミナ切れさせないぞっ!



では。

Candyからの投稿