携帯不調の原因と対応。 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

携帯不調の原因と対応。

こんばんは。

無事に携帯が動くようになりました



が、しかし!


LINEのデータが飛びました。しょぼん(ㆀ˘・з・˘)



データ通信量が6GBを超えてたから、
2GBで2700円くらいかかるけど
追加する設定したら元どおりにメールもブログもできるようになりました。



来月はWi-Fi使えるところはWi-Fi使ったりして
上限超えないように気をつけなきゃ。




あとは、携帯は復活しましたが
自分自身の調子が堕ちてるので…早く寝ます。


ストレス解消もせねば。



良くないことが重なるとすぐにしょぼーんとしちゃう豆腐メンタルをどうにかしたいぞ

おやすみなさいませᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡



Candyからの投稿