GINGER5周年♡イベント | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

GINGER5周年♡イベント

こんばんは


今日は雑誌GINGER5周年イベントに行って来ました
今週は雑誌関係のイベントが集まってて
刺激的で嬉しいですっ。



今日は会場に駆け込んだら、ふくちゃん発見


今年初めのGINGERの座談会以来に会えて嬉しかったー

早速また今度ランチ行く約束したから楽しみ( •ॢ◡-ॢ)-♡




イベント中は写真禁止だったけど
(GINGER8月号に掲載されるそうですよん)
ゲストに…


菜々緒さん(美脚にうっとり)

宮田聡子さん(王道アイドル的可愛さ)

西山茉希さん(出産後に思えないプロポーション)

香里奈さん(サバサバしててかっこいい!)



という超豪華なモデルさんがいらしてて、間近で拝むことができました。




おみやげにギリシャヨーグルト、パルテノをいただいたので
美容のためにも明日の朝食にしよ



楽しすぎるくらい楽しい日々だけど
術後だってことを頭の片隅に置いて、
身体もいたわりながら、毎日を味わい尽くします(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾



Candyからの投稿