anan総研女子会♡@ティディーズビガーバーガー | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

anan総研女子会♡@ティディーズビガーバーガー

こんばんは


楽しかった時間はあっという間に過ぎ去るもので
気がついたら日付が変わっていました


そんな今宵の(もう昨日ですね)のアンアン総研のイベント。

ちなみにアンアン総研とは雑誌ananの読者200人で組織されていて

Webや紙面で活動できるみたいです



この前のミランダカーに会わせていただけた企画もアンアン総研さんの企画です。

貴重な体験をさせていただけてありがたいですよね、ほんとに。



さて、会場は原宿にあるティディーズビガーバーガー

私も愛用してるブレスレットのマルラニハワイの会社さんが運営してるんですね
ハワイ大好きだから嬉しい会場でした。




マカダミアナッツのパンケーキもおいしかったーーー

(口の横あたりに食べ残しつけてるわけじゃないですよ光の加減です…念のため)



また新たに素敵女子な皆様にも出会えて

世界が広がったのも嬉しい



私がこういう雑誌とかの活動を積極的に行ってるのは

ただのミーハーっていうのもあるし

将来的にメディアでメンタルヘルスについて語れる文化人になりたいからというのもあるけれど、


貴重な出会いが楽しい


というのも重要なポイントです。


これからもきっと素敵な方にお会いできるだろうから、たのしみだー!





1日充実していたことに感謝して…おやすみなさいませ



Candyからの投稿