新婚さんとランチ♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

新婚さんとランチ♡

こんにちは


今日はお友達が私の通う学校に来ていたので
ランチタイムに会いに行って来ました


入籍したばっかりのりーたん(河原梨奈ちゃん)



おめでたいーーーー




まりちゃん(花田真理ちゃん)の結婚式のときに

りーたんがブーケをゲットしてたし

まりちゃんが作った恋コスメマリーメモリー使ってる周りのお友達はhappyになってる気がする!!




これがそのマリーメモリー(パウダー)なんだけど、

開発したまりちゃん自身もすごく旦那さんと幸せそうだし、

一緒に式に参列したりーたんもご結婚されたし、



次は私にもはぴねすかもーん(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾




そんないろんな話をしながら

インドカレーと幸せのお裾分けを堪能してました。



お友達の幸せって、うれしい

そして、これからも周りの幸せを喜べる心の余裕を持ち続けたいと思います。



*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*



コメントお返し

OGUOGUさん
コメントありがとうございます!
無事退院できまして、明日から学校にも完全復帰できそうです。
英語の勉強、今は必要に迫られている部分もありますが
話せたら絶対に世界が広がると思うんで
もっとやりたくなるんですよね。

オススメの勉強法などありましたら、是非教えてください



永遠にプリンセスさん
こんなふらふらいろんなことに手を出している人間を褒めてくださって…嬉しいです!
そして、手術前は勇気付けてくださってありがとうございます。
20代のうちはとにかく目の前のことに挑戦して、可能性にチャレンジしていこうと思っているので
今後ともよろしくお願いします。



Candyからの投稿