メルボルン→シンガポールの機内♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

メルボルン→シンガポールの機内♡

おはようございます。



昨日のメルボルンからシンガポールへの移動時の出来事を、さらっと


今回はシンガポール航空を利用してますが
キャビンアテンダントさんがその場で作ってくれる
カクテルが美味しい



そして、機内食はこちら


ポテトがうまうまでした


あとね、行きも思ってましたが

パンのバターがおいしい!

どっかで売ってたら買いたい!!




そして、デザートにアイスも。



この紙をペリッとめくるタイプ、懐かしい。

ジャイアントコーンとか思い出します。




と、ここで終わりかと思いきや、

もう一回お食事が




キッシュが美味しかったー
動いてないのに食べ過ぎですかね



あと最後に目の前のカップルがハネムーンだったみたいで
キャビンアテンダントさんがケーキとシャンパン持ってきて
お祝いしてましためでたい!



今日はシンガポールから日本へ帰ります。
そのときの機内では
どんな素敵なことがあるか楽しみです



Candyからの投稿