自分へのご褒美♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

自分へのご褒美♡

こんばんは



早いもので帰国まであと3日。
おおう!時間が限られてるぞー


ってことで、一足早い自分へのご褒美を買っちゃいました。



どどーん!




買おうか迷ってたコンバースオールスターマリメッココラボ


ハイカット、好きなんです。
しかもウニッコ柄
かわゆー!!超絶かわいいᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡



箱まで可愛いのです。

オーストラリアは物価高いから、
あまりものを買うのは控えようかと思ってたけど、
マリメッココラボは日本では売ってないらしいとの情報が


しかもこっちのアウトレット(DFO)では半額なので
買うことにしちゃいました


今年の春は学生になることもあり

オフィススタイルじゃなくてもよくなります。


ということでスニーカーを履きこなしたい気分なんですよ、この春は




帰国したらコーデをアップします



Candyからの投稿