メルボルン生活2日目♡また学校生活が始まる! | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

メルボルン生活2日目♡また学校生活が始まる!

おはようございます!

また以前通っていた学校と同じ学校での生活がスタートです。

以前もお世話になった先生方がいらっしゃって、話し合った結果IELTS(イギリス英語版TOEFL的な)クラスになりました。


自信ないですよー、って話もしてたのですが、
最初の一週間は大変だろうけど、
スキルが伸びるから大丈夫と。


前回の帰国直前にいたクラスなんですけども、
前回もめっちゃ難しかったんですよね
大丈夫かなー?


まぁがんばろう(。・ω・。)ノ



そして、始めからやらかしたのが、授業開始が9時だと思ったら9時50分だった



ということで、



セブンイレブンの1ドルコーヒーでブレイク中。
カフェイン摂取

眠いのです…(´・ω・`)


がんばろう!

Candyからの投稿