コメントありがとうございます♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントありがとうございます♡

こんばんは(2回目)
あさいです!



オニオンリングでちゃらけてみる28ちゃい
こんな私のブログを訪れてくださって、
なおかつコメントまで!ありがとうございます。


遅くなりましたが、お返事です



Seeek TERRACEさん
名古屋から、ありがとうございます!
私自身ほとんど東京での生活ですが、地元は愛知で名古屋にいるお友達もいるので、
お知らせしてみますね
またもしよかったらブログにも遊びに来て下さいᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡


なおとさん
少しでも癒しに繋がったら嬉しいです。
南国の写真、風景、そして波の音など、本当に癒されますよね。
最近になって自分もこういったものに癒されるようになりました。

また、来月も旅に出るので写真をアップしますね!



ひなたさん
コメントありがとうございます!
プチ贅沢、いいですね!!いつも贅沢しているとありがたみがなくなりそうですけど、
プチ贅沢なら幸せをじっくり噛み締められそうな気がします。
参考にさせていただきますね



さらのあさん
コメントありがとうございます。
何気ないことも多く書いてあるブログではありますが、
少しでも勇気付けられるような情報もお届けできたら嬉しいです。
私はさらのあさんのコメントで気持ちが上向きになりました
ありがとうございます


OGUOGUさん
今週、都内の大雪を私も体験して、先週もものすごい大変なことが起きていたんだなということを実感しました。
雪が降ったりして寒い日が続いてますが、風邪などひかれていませんか

こちらはおかげさまで南国をちょっぴり長めに味わうことができて、
日本の寒さとのギャップには苦しみますが気持ちは元気になりました。

またもしよかったらこれからもブログ覗きに来てくださると嬉しいです


ののさん
コメント嬉しいですありがとうございます!!
ルームウェア、ジェラピケやウフドゥーで可愛いのを見つけてくるのが好きなんですおうちでの気持ちにも影響しますしね。

そういえばコメントいただいて、自分はパニック何年生だろう?と思ったのですが、6年生でした
お互い身体とこころを大事にしながら過ごしていきたいですね


YU-KI officialさん
初めてのコメントありがとうございます。
刺激的な表現、どのようなものか気になります!私も頑張って記事を書いて行きたいと思いますので参考にさせていただきたいです。
こちらこそ、ブロガー同士よろしくお願いします






皆さん、本当にありがとうございました
またこれからも沢山のお返事、沢山のコミニュケーションが取れますように






まだオニオンリングと戯れる私。
(後ほどかなり美味しくいただきました)



オニオンリングとばっかり戯れてないで、
役に立つ情報をお届けできるよう
これからもマイペースに更新していきます。



どうぞよろしくお願いしますᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡

Candyからの投稿