頑張れ看護学生!看護師国家試験! | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

頑張れ看護学生!看護師国家試験!

こんにちは!


そうそう、今日は看護師国家試験の日ですね


オーストラリアでお世話になったお友達も今日東京に受けに来てるんです。
日本の方だけど、オーストラリアの看護大学を卒業されているから、改めて日本の国家試験も受けなきゃということで。




昨日が大雪だったので、連絡をとってみたら無事に移動はできているみたいで一安心



他にも一緒に勉強会してるメンバーで大学4年生の子が受けてたりと、
今年は身近で受けている方がちらほら。



さくら咲け!


って思ったけど、桜の画像がなかったのでひまわりでお許しください。。。




ふと思い出すと自分の国家試験とかもう6年前?とかなんですよね。

あれから成長できているのか、
医療は日進月歩だし、自分の知識もブラッシュアップしていかないとですね。


頑張っている学生さんに負けじと、
私もがんばるぞー

Candyからの投稿