明治神宮で1年のお礼を。 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

明治神宮で1年のお礼を。

こんにちは



昼間ちょこっと時間ができたときに、こちらに行ってきました




明治神宮



原宿のほうからてくてく歩いていくわけですが、





都心にありながらこの落ち着く雰囲気は
リフレッシュになりますね。





森林浴しながら無理なく歩けるところが好きな場所です。





あー、来年は厄年じゃないな、ってほっとしながら、
数年後にやってくる厄年に胃がきゅるるるーとしつつ




1年無事で過ごさせてくださって
ありがとうございました!!
と、お祈りじゃないことをしてきました。





動けない、笑えない、何もできない、、、
な時期を経験してから、
健康に過ごせることって普通なようで普通じゃないんだなと思うようになりまして。


神社とかお寺にちょっと興味を持つようになりました。



何もかもを神様に頼もうとは思わないけど、
気持ちの面を整えるのにプラスになるのなら…


っていう感じですかね




外国の方も結構沢山お見かけしました。

もっと英語ができるようになったら、
日本に招いて案内してみたいー♡



あ、おうちの片付けしなきゃっ。


ではでは

Candyからの投稿