豆乳飲むだけダイエット | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

豆乳飲むだけダイエット

こんばんは


良いと言われるものは自分で試してみるのが大好きなあさいです。
この好奇心旺盛が災いして、たまに大失敗しますけれども(((( ;゚Д゚)))



さてさて、昨日もチラッとお伝えしましたが、
朝豆乳を飲むダイエットに挑戦中




もともと豆乳好きで調整豆乳を良く飲むんですけど、
豆乳ダイエットで豆乳を飲んだ方が良い7日間は無調整にしてみよっかな?と。



そして、相変わらずマルサンの豆乳好き
マルサンは岡崎にある会社なんだけど
地元、愛知県岡崎市への愛に溢れて…



いるわけではなくて、某激安ジャングルでお値打ちだったからです(笑)





でもでも、マルサンの豆乳好きですよ
地元に帰ったらもっとたくさん種類ありますし。
今月実家に帰ったらご紹介します




では、あと数時間後、起きたら豆乳のみますね



おやすみなさーい(´・ω・`)ノ 





Candyからの投稿