GENIEで小顔矯正♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

GENIEで小顔矯正♡

こんばんは♡


恵比寿にあるサロン、GENIEで小顔矯正を受けてきました



今日担当してくださった飯田さん(左)と、私と咲ちゃん(右)と



咲ちゃんとは今日は会えないかと思ってたから嬉しいーー
前もチラッと書いたのですが、咲ちゃんとは看護学生時代にアメリカでの研修でご一緒した美腸ナースさんです







最近、頬骨の下のあたりがたるんでたり、

すーぐむくんだりしちゃうから、髪の毛でフェイスラインを隠してたのですが↓





顔のマッサージをしてもらうと、見事に老廃物でゴリゴリしてました(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
そりゃあフェイスラインに自信がなくなるわけだなーと。




マッサージは痛いんだけど、気持ち良くて、ウトウト…


でもちょっとマッサージしていただくだけで、
ごりごりっとした部分が流れて、
リフトアップされたんです





↓の写真は終わった後のもの




血流が良くなったのか、血色がよくなって、ファンデつけなくても外に出れる感じの肌になったのもびっくり






終わったあとに美腸茶も出してもらったよー



スタッフさん皆さん楽しそうにされてて、
美意識高まるし、元気を貰ったひとときでした。



今日はこの後も美意識アップするような用事があるから、楽しみ


それでは

Candyからの投稿