グレースコンチネンタル、スペシャルセール♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

グレースコンチネンタル、スペシャルセール♡

おはようございます

そういえば昨日、グレースコンチネンタルのスペシャルセールにいってきたんですよ




オケージョンワンピとか、パーティーに使える小物があったらいいなーと。



店内かなり安くなってまして、70%OFFかな?とかもあったと思います。


そんな中私が購入したのはこちら↓




29000円とかのが8000円台まで下がってました

結婚式の披露宴には履いてけないけど、
カジュアルなレストランである二次会とか、
あとはこれからの時期、クリスマスパーティーとか
happyな予定に合わせて使います




何気に私のちっっちゃな足にピッタリで嬉しい( •ॢ◡-ॢ)-♡



大事に使います~



では本日撮影っ!いってきます!!

Candyからの投稿