再び、メルボルンに超短期留学します! | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

再び、メルボルンに超短期留学します!

こんにちは。



実は…皆様に伝えたくてうずうずしてたんですけど、
私、来年3月の1ヶ月にもう一度メルボルンで過ごすことになりました



しかも今回はただの留学じゃありません、



現地特派員という役割を仰せつかりました(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ





メルボルンでの看護留学の楽しさや、

卒業生インタビューなどを現地から発信します

ブログだけじゃなく動画もアップしようと思ってます




留学に興味のあるナースのみなさんに少しでもお役に立てれば




また昨年通ってたメルボルンランゲージセンターにも通うんですよー



大学院生になってから英語力が求められるから、

本腰入れて勉強したいと思ってたけど、

思わぬ形で大チャンスを頂けてびっくり




今日は朝から打ち合わせだったのですが、

出発までの間も短い滞在期間を有意義に過ごせるよう準備します









実は先月から上がってた話だけど、諸々の調整もつきまして、やっとお知らせできました(⋈◍>◡<◍)





やりたいことは言い続けてれば形になるんだ

って思えた自分にとってのビッグニュースでした

Candyからの投稿