美腸ナースさんにお会いしました♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

美腸ナースさんにお会いしました♡

こんにちは


美腸ナースとして、腸もみのサロンで活躍している小野咲ちゃんに会ってきました



咲ちゃんと知り合ったのは大学2年の夏に参加したアメリカ・ポートランドでの語学&看護研修なので、
何気にもう8年?!とか時が経っていることにびっくりです(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ



GENIE(ジーニー)というサロンを開いている咲ちゃん
http://www.genie-group.com/sp/index.html



やりたいことを形にするってすごいことだし、
今月恵比寿に新店舗をオープンするとのことで、
拡大していっているところもすごいな~と




腸は第二の脳とも言われる臓器なので、
腸のこと、もっと学びたいなと思ったり。





短い時間だったけど、たっぷり刺激をもらったから、
私もがんばるぞーー( •ॢ◡-ॢ)

Candyからの投稿