2014ディズニープリンセス手帳♪ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014ディズニープリンセス手帳♪

こんばんは。


作業しながら「古畑任三郎×SMAP」その後・・・を見ていたら、最後の方を見逃して、



話結局わかんなーーーーーーーい・°・(ノД`)・°・


ってなってるアサイです。





はい、そんな私が行っていた作業は、、、




手帳のリニューアル



↑こちらは2013年ver



そしてこちらが2014年ver


ディズニープリンセス手帳ハート②ハート②


ディズニー手帳は卒業したはずでしたが、
舞い戻ってきちゃいましたマリオダッシュ



体の周期について記せるページがあったり、





あと、私にとって重要なのが、
「目標が書ける」こと。



自分は自分が何をしたいのか、どこに向かいたいのか、そのためには何をするべきか・・・

それを紙に書くのが好きなんです。


頭がぐちゃぐちゃしやすいからかな、箇条書きして整理して、頭と心も整理するんですよ。






数年前は1年後の目標、5年後の目標、10年後の目標とか書ける手帳使ってましたキラキラキラキラ3
久しぶりに見るとちゃんと叶ってることだってあったり。



アメーバブログオフィシャル化も掲げていた目標のひとつだったりします(これはほぼ運が良かったからだけど汗





手帳の話に戻りましてっ、



手帳は毎年少しカスタマイズしてます↓



毎年つけてるミニーのペンケースと、
義理の姉が作ってくれたイニシャルのシールハート②


手帳自体は毎年買い替えるけど、ずっと使いたい物は出来るだけながーーく使いますにへキラキラ3


10月始まりの手帳なのですが、この手帳にも幸せな予定が沢山書けますようにきらきらきらきら


From Candy