プチ旅行の荷造り的な。&ポーチの中身。 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

プチ旅行の荷造り的な。&ポーチの中身。

こんばんは。

明日から旅行に行ってきますキラキラ


嘘です(・Θ・;)


実家に帰ってくるだけなんですけどね汗気持ち的には小旅行っミニーキラキラ

ってことで、ただいま荷造りちうです!!


洋服はスカーフで包むのがマイブームきらきら!!

スカーフとしてもあとで使えるしね。




今回は地元の親友へのプレゼントも持ってきますキラキラ




化粧ポーチはいつものからちょっと容量が大きいマリークワントのものへ。


普段使ってるものや、今回のおやすみで使いたいコスメを入れて行きます。



たぶん、今までのポーチの中身の記事で紹介してないコスメで、
今回新たに入れてみたコスメはこちら↓


ケーキ01ローラメルシエ:サテンクリームアイカラー ピーチオーガンジー
ケーキ01リンメル グレートカールマスカラ24
ケーキ01ブルジョワ コントゥールクラビングウォータープルーフ アトミックブラック

目元で遊んでみたくなったんですよんぺこキラキラ2


ではでは明日、お仕事が終わったら地元に飛んでくよーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



おやすみなさいませ


Candyからの投稿