9月2日発売☆ルナメアACイベント! | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

9月2日発売☆ルナメアACイベント!

こんにちは。

富士フイルムさまにイベントにご招待頂きました。
ルナメア」の新製品ルナメア アクネケア(ルナメアAC)のイベントに参加してきました☆

{0C114050-D8A0-4466-9112-98CD94F9E837:01}

かーなーりー、お久しぶりに会えた阿部美鈴ちゃんとルナメアレンジャーの人形を持って

旅行雑誌の撮影以来で、6年?ぶりとかだったんですけども、
雑誌に載ってるみすずちゃんをよく見てたから、良い意味で久しぶりな感じがしなかったですキラキラ3



ちなみにルナメアレンジャーはルナメアのキャラクターで、
お肌でルナメアレンジャーが戦ってる動画が可愛くてわかりやすかったですきらきら
サイトにもその動画がありましたよ→http://shop-healthcare.fujifilm.jp/lunamer/





イベントは「心もお肌もストレスを溜めない!輝くためのリフレッシュ宣言 ルナメア美容セミナー」。

{A21299B3-1B8E-4677-9F1A-0A9E3213DA71:01}

心と体の健康に興味津々な自分にとって、興味深くて仕方がない1時間半でしたぺこWハート





と、いうことでイベントで教えていただいたことについて少しずつレポしていきますねマリオきらきら!!





まずは、お肌の健康から!!


9月2日に発売されるルナメアACでお肌を健康に!ということなのですが。

ルナメアACの「AC」は「アクネケア」の意味だそう。
乾燥が原因で起こる大人ニキビに効くラインナップ。

肌悩みがズバリ「乾燥」な私には嬉しいラインナップです。

{1F6CEE5D-A05E-44BE-B3EF-42880934DB38:01}


今回発売されるのは・・・

キラキラ3ファイバーフォーム(洗顔料)
キラキラ3スキンコンディショナー ノーマル・しっとり(化粧水)
キラキラ3ジェルクリーム(クリーム)



上の製品のどれにも「アクネシューター」が配合されていて、保湿しながら抗炎症効果を届けることができるそうです。
実際に使ってみるとお肌のしっとり感はすぐに感じることができましたぺこキラキラ


従来のニキビケア製品はスクラブで肌を傷つけがちだったりしたそうなのですが、
こちらは「ファイバースクラブ」という繊維状の成分で肌を傷つけずに汚れを絡めとることができるきらきら!!とのこと。



富士フイルムさんの技術を駆使した研究し尽くされたコスメなんだな~という印象を受けましたキラキラ




{8CD31D96-A85B-4CCC-83FF-2E7342FC769B:01}

ルナメアのブランドミューズは絵美里さんハート②

直筆のリフレッシュ宣言が置いてありましたー。




長くなりそうなので、イベントレポはまた次の記事にも続きますマリオ