【ハワイ発】マルラニハワイでブレスレット完成!【パワーストーン】 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

【ハワイ発】マルラニハワイでブレスレット完成!【パワーストーン】

先ほどのマルラニハワイの記事の続きです。


マルラニハワイ大宮店(大宮のそごうのところにあるんですよ)にて、念願のブレスレットを作ってきた私。



誕生日やお願いごとを踏まえて、完成したのは・・・・こちら↓





オプションでイニシャルチャームもつけたブレスレットです


使われている石とざっくりとした意味はこんな感じ


ガーネット:努力を成功に導く

シトリン:商売繁盛、意欲的な行動

マザーオブパール:願望実現・持続性を高める

アメジスト:心を癒し直感力を高める・安眠

水晶:他の石を浄化

モルガナイト:人生に希望を見いだす・思いやりと知恵を引き出す

インカローズ:情熱バラ色の人生

アクアマリン:幸福・健康

ローズクオーツ:恋愛成就・美肌

水晶円珠


ちなみにこの石の意味の説明は、説明が書かれている紙を頂けるんですよ


普通にファッション的にも可愛いし、これからどんな変化があるか楽しみです。


他にも可愛いブレスレットやストラップがあって、目移りしそうでした


でもまずは今回作ったブレスレットを大切にしていきます。


良い変化があったらまた報告しますね



Candyからの投稿