美GINGERのゆりさんの「世界一美しいヨガイベント」♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

美GINGERのゆりさんの「世界一美しいヨガイベント」♡

こんばんは。

GWがそろそろおしまいに近づいてきている今日この頃ですが、5月24日~26日に行われる素敵なイベントを紹介します。



5月24(金)・25(土)・26(日)に
軽井沢で、日本初の大
型野外ヨガフェスが行われるそうです♡
東京から約60分。改札を降りたらすぐイベント会場!!
YOGA・MUSIC・NATUREを楽しみつつ、温泉に行ったり、アウトレットでお買い物するも良しというイベント。
コテージに泊まっても、日帰りでも大丈夫だそうです。

そのイベントの中でのゆりさんのレッスンについてはこちら↓
http://www.truenature.jp/lineup/1244.html

image

GINGERでお目にかかったときにいつもお美しいゆりさん♡

その美しさの秘訣はヨガにあるのかなぁ



私は以前ジムに通ってたときに、そこでヨガのクラスに参加したりしてたんですが、
ヨガで呼吸を整えて、体を伸ばして・・・

ってやってると心の調子も体の調子も良くなるんですよね


結局、その後ヨガのクラスに参加できないくらい仕事が多忙で行けなくなっちゃったのですが・・・機会があればまたヨガを生活の中に取り入れたいです



それでは、ゴールデンウィークもあと1日。今晩はぐっすり寝て、明日も充実させましょう