【シェアハウス生活】今月の歓送迎会【4ヶ月目】 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

【シェアハウス生活】今月の歓送迎会【4ヶ月目】

こんばんは。

日曜日だけどちょっぴりどたばたしていた一日。

そんな今日の締めくくりは、現在住んでいるシェアハウス内の歓送迎会でした




↑なぜか沢山あった栗w

平日はほとんど外出以外は自分のお部屋で過ごしているので、
(もはや寝に帰っている程度)

なかなかラウンジに行けず、住人さんとのコミュニケーションも取れてなかったのですが、




やっぱり、エネルギッシュな皆さんとのコミュニケーションっていいっすねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



皆さんそれぞれいろいろなお仕事をされていて、

いろいろな夢を持っていて、

とにかく面白い(interestingのほうね)方々が集まってる。




今日は日中予定がいくつかあって、歓送迎会開始予定の直前に帰ってきて、
もうお部屋でのんびりしようかなぁ~

と一瞬考えたりもしましたが、


人と話すことで元気がもらえるんだなと。




シェアハウス生活、興味がある方には是非試してみていただきたい♩

と思った夜でした。


おまけ)
面白いシェア住居が沢山紹介されているサイトひつじ不動産http://www.hituji.jpは見てて楽しいですよー^^♩







Android携帯からの投稿