お風呂上りの気分をアゲる5つのグッズ~私なりの・・・~ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

お風呂上りの気分をアゲる5つのグッズ~私なりの・・・~


こんばんは

サーモンバーグ@デニーズが食べたくて仕方がない、あさいです。
あと、渋谷の東急東横にできたらしいNY初のお店のパンケーキも食べたい。


さてさてっ、
お風呂上り(正確には悲しいことにシャワー上がり)にふと思いついたのですが、
お風呂上りに使うと気分があがるグッズについて書き綴ることにしてみました。


まず、こちら↓

photo:01

ANNASUIのボディーローション。
乳液みたいな感じで、伸びがよい
しかもバラの香りが程よくって、使っててまさにアガる一品。

お友達からの頂き物ですが、
美意識高いお友達からもらうものってやっぱり「さすがだなー」の一言に尽きます。






その2、

photo:02

パナソニックのナノイードライヤー。

ちょっと自分的には値が張ったけど、
使ってみると髪の質感が違う!!!

うすピンクの色もお気に入りです。
これはまたいつか別途良さを延々と語ることでしょうOo。。( ̄¬ ̄*)




その3、



photo:03

はしかた化粧品の美容マスク。
香りがするわけでもなんでもないのですが、私の肌にあう。

そして、安い。



その4、



photo:04

コクーニストのうさぎさんスリッパ。
肌触りが良い。かなり良い。

そして裏側がモップみたいになっているから、
掃除だってできちゃうニクいやつ。

寝る前にフローリング掃除をする人間なので、
これは気持ちが高まるというより、ただひたすら便利。

最後に、



photo:05

コスメデコルテのモイスチャーリポソーム アイクリーム。

専用のスパチュラみたいなもので目の周りをマッサージしながらつけると気持ちいい。
疲れるとすぐにクマができる私には欠かせない逸品。

マッサージと言えばお風呂上りのかっさもやっぱり愛用してるの忘れてました( ̄□ ̄;)



お風呂上り~寝るまでの時間って女子力高まりそうな、
なんだか大切そうな時間ですよね。


実際はPCとかipadとかいじってる時間が長いですが(・Θ・;)


それではアガるグッズを使って気分よくおやすみなさいませ~♪


yuming@砂糖の入ってない炭酸水が飲みたい、なう






iPhoneからの投稿