ニコライバーグマン☆ROSE GARDENS MORNING ROSE☆新作発表イベント | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ニコライバーグマン☆ROSE GARDENS MORNING ROSE☆新作発表イベント

こんばんは


ニコライバーグマンが手掛ける「ローズガーデンズ」の
最新フレグランス、新作発表会にいってきました

photo:01

花田真理ちゃんに会えて嬉しかったよー

まさか会えると思ってなかったのでびっくりー!!




さて、イベントの方ですが・・・
入口から黄色い花びらが散らしてあったりして気持ちが高まりました↓



photo:02


中ではニコライバーグマン氏が黄色いバラで花束を作ってました。



photo:03

完成した花束は奥様にプレゼント(o^-')b


そしてその奥様が美人過ぎてびっくり↓



photo:04

一緒に写真を撮っていただきました
優しいお二人。


ああ、私も金髪美女に生まれたかった・・・。


そんなボヤキはさておき、
会場ではモーニングローズをイメージしたマフィンなど、
美味しいお料理が並んでおりました。



photo:05




photo:06

フルーツもおいしかったです
フレッシュフルーツって元気になりますね




photo:07

そして最後にこちら↑がローズガーデンズシリーズの
「モダンローズ」「ヴィンテージローズ」「クラシックローズ」


バラの香りでもこんなにバリエーションが豊富なんですね
花をすぐ枯らすけど、実は昔はおはなやさんになりたかった私は、
花に囲まれて視覚的にも嗅覚的にも幸せ時間を過ごせました



花の写真も撮ってきたのでまた紹介しますね



yuming@もっと英語を勉強したい、いや、しよう!


読者登録してね読者登録してね



iPhoneからの投稿