横浜アンパンマンミュージアム☆ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

横浜アンパンマンミュージアム☆

こんばんは。
アンパンマン氏の絶大なる支持率を感じてきました、あさいです。

※こちらの記事は昨日作成したものです。
ということで、横浜のアンパンマンミュージアムにいってきました!

photo:01



姪っ子が来ているので行ってきたのですが、
普通に楽しむ私。
photo:02




間近でアンパンマン様を見て興奮する私。


photo:03



アンパンマンのヘアサロンを見て、
感動する私。
中は本当のヘアサロンで、一人一人の席にモニタがあって、
アンパンマンが流れてるんです!


ミュージアムの中ではかびるんるんにテンションをあげてました(笑


photo:04




姪っ子はアンパンマン号やSLマン、てんどんまんやかまめしどんなどなどに、
ものすごーく喜んでおりました(^^)
photo:05



入場の記念品ももらってました。



こどもはもちろん、オトナも楽しめるので、
家族のお出かけスポットとしておすすめです♪








iPhoneからの投稿