帰国から三週間。 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

帰国から三週間。

昨日、メルボルンにいるお友達とやり取りをしていて気づいたのですが、
どうやら帰国してから三週間経過しているようです(゚Д゚)!


日本の友達と楽しく過ごしたり、
高熱だしたり、これからのお仕事のことだとかなんやかんやしていたら時間が経過していました。



そう、最近都内で懐かしの看板を見かけました↓



オーストラリアでATMを利用していた銀行、ANZひらめき電球


メルボルンの街中で毎日見てたものも、すっかり見なくなりました。
 
もはやANZの看板だけでも懐かしく感じるくらいですからね(笑)



英語も、単語アプリとかiTunesUとかで勉強を継続しなきゃなって思いつつも、
目の前の自由や楽しさに心を奪われて、気が付けばannoying orangeと海外ファッションブロガーさんの記事を読むときしか英語を使ってないことに気づく( ・_・;)


自分にシュガーな私は(甘いってことです(^^;))、毎日これをする!って決めて貼り紙しといたほうがよさそうですね。



オーストラリアでは定期的に身体を動かしてたけど、




帰国後は移動くらいだしなあせる


メルボルン生活での良いところは継続していきます。



来週から東京でまた働き始めるわけですが、
良い習慣で良いスタートを切れますように音譜


おっと、セントレアに到着です!では(*・ω・)ノ







Android携帯からの投稿