初売り2013@JR名古屋高島屋 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

初売り2013@JR名古屋高島屋

こんにちは。

今朝、大阪から移動してましたあさいです。
ただ、朝例年に比べてのんびりしすぎたのか、
8時台の新幹線に乗って名古屋に着いたのが9時40分。

そこから高島屋の2階にならび、9時50分に店内に入り・・・

毎年買っていたロクシタン福袋は売り切れておりました( ̄□ ̄;)
まだ昨年の残りがあるので、まぁいいかなといえばいいのですが・・・惜しかった!

そして今年密かに狙っていたジェラートピケの福袋も完売でした。早い!


ということで、あとは欲しかったものだけ初売りで購入して帰りました




まずは・・・

photo:01

グレースコンチネンタルのワンピ。


パーティーに使えるシンプルな黒ワンピが欲しかったので、嬉しい!!!
小物などでアレンジを楽しめそうなので、着るのが楽しみです♪



次に、

image



ジェラートピケのもこもこパーカー。
冬の部屋着不足につき購入。
手触りがいいですよね♪


福袋も楽しみですが、こうやってほしいものだけ買うっていうのも、
これはこれで堅実なお買いもの方法かなと思ったりしています。



ひとまず欲しいものが変えて大満足ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



では明日からまた遠くに行ってきます!
2013年は楽しみが沢山。



yuming@移動中に何の本を読もうか考え中。






iPhoneからの投稿