東京コスメティックコレクション2012☆お土産詳細&ハイライト。 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京コスメティックコレクション2012☆お土産詳細&ハイライト。

おはようございます。

あさいinTOKYO!!です。
昨日は朝の便で帰国して、ラーメン食べて髪の毛切って・・・

東京コスメティックコレクションに行ってきました!!!!!

あまり寝ていなかったので眠気との戦いかと思いきや、
beautifulな方々を目にして、そのまぶしさに目が覚めました。



一緒に回ってくれたさきちゃんとななみちゃん♪
二人ともお久しぶりに会えて嬉しかったです。
美意識の高いお友達に会うと、自分も頑張ろうっって思えるんですよね。

昨日は久しぶりにお会いできた方が沢山いらっしゃったのに、
バタバタしてたら写真が取れなくって惜しいっ。

特にまりちゃん&えみこちゃんっ。
二人はオーストラリアにいるときもメッセくれたりして、
昨日も久々に沢山話せてうれしかった~のですが、

写真撮り忘れた( ̄□ ̄;)

次回撮りましょ



さて、TCCの様子をちらっと。






SUM37°ブースでは旅行にぴったりのスペシャルギフトを頂きました。
旅行でぴったりのサイズをラインで頂くとありがたいんですよね♪






ステージでは綺麗なお姉さんたちのライブパフォーマンスも。
演奏されているお姉さままでbeautyだというびっくりな美空間。

そして、毎回楽しみなのがおみやげ。







ちょっと光の加減でうまく撮れていませんが((-_-;))
どんなものが入っていたか紹介します!


~おみやげ一覧(ブースを回っていただいたものも含む)

*belif クラシックエッセンス 10ml
*belif モイスチャライジングボム 10ml
*belif アクアボム 10ml

*スチームクリーム 75g(現品)

*モロッカンオイル オイルトリートメント ライト 10ml
*モロッカンオイル オイルトリートメント ライト 25ml
(おそらくどちらかはブースでいただいたもの)

*イヴサンローラン タンラディアントタッチ(ファンデーション) サンプル

*ロレアルパリ ミシックオイル サンプル
*ロレアルパリ エルネットサテン N (現品)

*SUM37 1102 エクストレ―ムスキン 20ml
*SUM37 1102 エクストレ―ムクリーム 10ml
*SUM37 1102 エクストレームエッセンス 5ml
*SUM37 1102 エクストレ―ムアイクリーム 5ml
*SUM37 1102 エクストレ―ムローション 20ml

*ビューティカム(携帯用肌拡大できるカメラ)

*OPIネイルラッカーNLE62(現品)
*OPIネイルラッカーNLM38(現品)

*ETVOS タイムレスミネラルファンデーション(サンプル)

*イセタンミラー ミニポーチ?

*MIOスパークリング清酒 300ml
*カンパリ 40ml

*ナチュラルヌーディ―オーガニック シャンプー&トリートメント (サンプル)
*エルバオーガニックス STMクリーム 4ml
*エルバオーガニックス STMクリーム 4ml

*ロッテスタイル カレンダー

*haplus 220ml

*biofficina toscana シャンプー 8ml
*biofficina toscana トリートメント 8ml

*クーアフルール ランシュールファンデーション (現品・製品アンバサダーのため)
*クーアフルール タイトラスター(現品・製品アンバサダーのため)
*クーアフルール ピウリニューベース(現品・製品アンバサダーのため)



以上、こんなに盛りだくさんなおみやげでした☆





旅行サイズもありがたいけど、やっぱり現品はもっとウレシイ!
ロレアルさんの亜土ちゃんコラボには特に感動しました♪
亜土ちゃんラブ。

製品アンバサダーを務めさせていただきます、
クーアフルールの製品につきましたはまた別途お伝えします♪
クーアフルールの魅力を存分に伝えられたらいいなと思ってます

それでは!

yuming@これから水素水を飲んでみる。haplusさんの。



 




Android携帯からの投稿