【メルボルン生活】2012年初泳ぎ!【66日目】 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

【メルボルン生活】2012年初泳ぎ!【66日目】

こんばんは。

今日は、昨日食べ過ぎたこともあり、プールに行ってきました!!

photo:01


冒頭だけ読むと夏休みの絵日記みたいですね(;´▽`A``
ウォータースライダーもあったりする綺麗なプール。


日本での夏は仕事と試験勉強と渡航準備に明け暮れていたので、
何気に今年初のプール。初の水着。


意気揚々と今年初のプールに挑んでみたのですが、
ここで重大なことに気づきました・・・




・・・泳げない( ̄□ ̄;)



走ったりとか球技とか、基本的に体育は得意なのですが、
水泳になると存在を消したくなるくらい居場所がない感じになるんです。

全く泳げないわけではないのですが、
私が平泳ぎ(だと思っている泳ぎ)をすると周囲はおぼれていると勘違いをし、
背泳ぎをすると沈んでいく・・・


今日は25m泳いだ(周囲はそれを溺れているという)ところで危機感を覚え、
水深30cmのこどもプールへ移動。



なんとも情けない結果でした(ノω・、)



でもマリンスポーツに挑戦したくなるんだよなぁ。不思議。




そして、こちらはプール近くのショッピングセンターで見つけたみかん。



photo:02


ウゴウゴルーガ!のみかん星人の英語版だと思っていたら、
このみかんは世界的な人気を博しているらしい・・・ってfacebookの皆さんのコメントで知りました。


まだまだ日々いろんな発見がありますなぁ。



といったところでおやすみなさいませ♪



yuming@筋肉痛・・・





iPhoneからの投稿