【メルボルン生活】公園でbirthday party!!【65日目】 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

【メルボルン生活】公園でbirthday party!!【65日目】

こんばんは。

今日は学校のお友達が集まり、公園で誕生日パーティーをしておりました。

photo:01

ケーキにデコレーションしてみたり、


photo:02

美味しいサラダがその場で作られていたり、



photo:03

私は小さなカップケーキを大量に焼いていきました^^

そしてデザインは他の子に頼む!と(;´▽`A``
私が書いたら画力のなさが露呈してしまったのです・・・orz




photo:04


ちなみにケーキやカップケーキの上にはこれでデコレーションしました!

「non artificial colours」
って箱には書いてありますが、I can't believe it!!!

でも可愛いので日本に買って帰ろうかな?



それではでは、今日はこの辺で。


おやすみなさいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆クリックよろしくお願いします☆
undefinedにほんブログ村人気ブログランキングへ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




iPhoneからの投稿