【メルボルン生活】ご褒美ドリンク・CHATIME【50日目】 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

【メルボルン生活】ご褒美ドリンク・CHATIME【50日目】

こんばんは。
気が付けば今週1週間も終わりました。


そろそろ来週くらいが折り返し地点なんですかね、このメルボルン生活。


さてさてっ、


こちらはお友達に教えてもらってから、
たまのご褒美にしている飲み物↓

photo:01

CHATIME(http://www.chatime.com.au/)のharbal jerry milk tea

カロリーが879kcalもあったりするので、飲みたくなる気持ちを極力抑えますが・・・美味です
メルボルンセントラルの中や、スワンストンストリートにあるので学校から15分くらい歩いて買いに行っています。

トラムに乗ればよいのですが、飲む前は多少なりとも運動してあがいてみようかと・・・



この週末は宿題が少ない(はず・・・)ので、

最近躊躇していた動画製作や(ただひたすら作る自信がなかったのです
年明けの計画(また少しだけ海外に行きます。旅行だけになるかもしれませんが。)
TOEFLとTOEICテストへの勉強の計画・・・


などなどー、さくっとこなしていきたいと思います。


では











iPhoneからの投稿