【メルボルン生活】英語の勉強に役立つ、フリーマガジン【33日目】 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

【メルボルン生活】英語の勉強に役立つ、フリーマガジン【33日目】

こんばんは。
無事かどうかはわかりませんが(-_-;)、プレゼンは終わりました!
明日・明後日と学校ではテストが行われます。


さて、今日cityでこちらを手に入れました↓

photo:01

MXという駅などに置いてあるフリーの新聞。
weekdayは毎日発行されているそう。


授業でこの存在を聞いてから読んでみたいなと思っていたものの、トラム通学なので駅にいくことが滅多になく、getできずにいました。

でも今日は学校のあとにcityでget。
早速、帰りのトラムで読んでいたら、東京ディズニーランドで結婚式を挙げたカップルのことが取り上げられている記事なども発見しました。
勉強になるし、明日も手に入れたいものです^^


さて、今日のおまけ写真①は・・・
「たこやきとたいやきの屋台」


photo:02
どちらも私の大好物。
しかし、作っているところを見たら、餡が少なすぎたりしててちょっと残念。

おまけ写真②チューリップフェスティバル。


photo:03

何度も何度もすみません(-_-;)お気に入りなものでして。

絵葉書にしたいくらい綺麗だったんですよ^^





今日はあっという間に23時。
ニュージーランドからのお客様とお話ししていたらニュージーランドに行きたくなっちゃいました(単純)。


メルボルンに来て、最初の2週間くらいは時間を持て余していた部分もありましたが、
ここ2週間は本当に早い早い!
実は若干日本でのお仕事(といっても少しですけどね)をweb上のやり取りで出来る範囲で継続しているのですが、
そちらの連絡も気に留めておきつつ、勉強も頑張ります(`・ω・´)ゞ



一日は足りないくらいが自分にとってはちょうどいい気がします。



ではヾ( ´ー`)



yuming@しなやかな筋肉をつけたいのですが、何したらいいんですかね?