【メルボルン生活】BBQparty!!【9日目】 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

【メルボルン生活】BBQparty!!【9日目】

こんばんは。
今日はKOKOSさんという留学の会社が主催しているBBQパーティーに行ってきました。


photo:01

沢山のお肉


韓国式ということでキムチもあったりと辛いもの好きにはたまらないBBQでした




今回は一応まだ来て一週間ですし、友達を増やしたい!という思いから参加してみたところ・・・

ipodfile.jpg

新しく中国人と日本人の友達ができました^^

他の語学学校や大学に通っている友達はいなかったので、嬉しいものです♪
今はfacebookというとても便利なものもありますし、早速活用してコミュニケーションをとっています。


こちらに来てからというもの、色々な人との出会いのすべてが新鮮なので、英語力を伸ばすためにももっと多くの人と出会ってお話ししたいものです。


できるものなら美容法について語れるお友達を作りたいなと思ったりしているところです。英語で楽しく話せたらいいなーって。



それでは明日は学校の友達と会ってきます。enjoy weekend!!



yuming@プライベート用名刺が役立つ日々。