さて7月、2012年も後半戦 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

さて7月、2012年も後半戦

お疲れさまです。


7月に入りまして今年も後半戦です。


前半戦お疲れさまの意味もこめて、写真はバーで飲んだカクテル。お酒が苦手なので、アルコール少なめで。




2012年前半、まさに「想定外」の連続でした。


年の始めを京セラドームで迎えたときには、1月15日にケアプロ中野店店長ナースを辞めることが決まっていたので、


よし!これからの病院勤務でメンタルヘルスについて学ぶぞっ(`・ω・´)!





と思っていたら約半年後に勤務先が消滅という衝撃の出来事。医療法人はまだあるのですが…。



でもそんなことが起きてくれたからこそ、もっと人間的に打たれ強くなって前に進んでかんといかんっ!と立ち上がることができて大学院受験や海外逃亡を決意できました。



短い間でしたが、先生やカウンセラーさんから色々なことを教えていただけたからメンタルヘルスにより興味を持てました。大学院で学びを深めたいと思えたのも、そのおかげだと思います。



2012年前半はありがたいことに職場での理解があったので、メディア関係の活動も充実出来ました。


美GINGERの活動や看護師向けWebサイトに関する活動、そしてHanako OLソサエティーズなど。あとは技術的にまだまだだけどみんなのメイクでの動画作成も。


自分の思っていることをお伝えする場を頂けることが嬉しいし、何かしら反響があったときのやりとりが楽しいのです。


2012年後半の海外生活でこのあたりのご縁が途切れないといいのですが…keep in touch。



皆さんは今年前半どんなことがありましたか?



今日はちょっと一休みして、また後半も前を向いていけたらいいですね☆


では( ̄○ ̄)



Android携帯からの投稿