【動画】パナソニック光エステ愛用2か月目【アップしました】 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

【動画】パナソニック光エステ愛用2か月目【アップしました】

こんばんは。


先日紹介させていただきました、パナソニックの「光エステ」。

愛用2か月目の感想を紹介します!

今回は動画も作ってみたのでもしよかったらご覧ください↓

https://mutv.jp/v/00000000000000005096 





動画、、、まだ編集が下手だったり、そもそも風邪で声が出てなかったりしますがお許しください。


動画で実際に使っているところを撮りましたが、使い方が本当に簡単。だから面倒にならずに続けられるんだと思います。


ただ、個人的にはカーブの多い細かい部分を光エステの大きめのトリマーで処理するのは難しい気がしてきたので、細かい部分のこれまで使っていたソイエを使って処理をして、


そのあとを光エステでケアすればちょうど良いのだと思いました!



これから夏本番なので、これからも愛用していきたいと思います!!