【愛用】パナソニック光エステ【一ヶ月目】 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

【愛用】パナソニック光エステ【一ヶ月目】

こんばんは。

日によってまだまだ温度差はありますが、段々暑くなってきましたね。

暑くなる→だんだん薄着になる→色々気になる

という季節だと思うのですが、ちょうどこんな素敵なものを手に入れましたっ↓↓











これ、何だと思いますか???



鋭い方は題名からお分かりかもしれませんが・・・・





では箱から出してみましょう



















レジスターにバーコード読み取るやつじゃないですよ(最初そう見えたのは私だけw?)





パナソニックの「光エステ」というトリマーと光でケアできるフラッシュ発光部がセットになったすぐれものです!!

トリマーで処理をしたあとに光を当てることで段々生えにくくなるみたいで・・・まるで自宅でサロンでするようなケアができちゃうのです。びっくり。

こういった機器を以前使って出血したことがあるのですが、これは肌に優しくて、私の肌では全然炎症は起こらなかったですし、光を当てた後にも焦げたような匂いとかはしなかったです




そして機能性もさることながら白×ピンクゴールドの色が自分の好きな色みなので、気に入っています。




使い始めたばかりだと週1,2(部位による)回までの使用にしておかなきゃなのですが、もっと頻繁に使いたくなっちゃうものです。


これでケアを続けて、夏には日焼けに気をつけながら太陽の下で夏を満喫できたらいいなぁ~。




では、また使用感をお伝えしますね!