エコなバッグの話、 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

エコなバッグの話、

4月から近所のスーパーでレジ袋有料になったので、エコバッグを持ち歩くことにしました。


只今のエコバッグコレクションは…






フィンランド土産のミーのエコバッグや、







この柄にピンときたあなたはエイターさん!な、コンサートグッズのエコバッグが今のところのツートップ。



本当はフラガの展示会で頂いた7-IDのエコバッグも気に入ってたんだけど、行方不明(´д`)


そんなこんなで、色とりどりなエコバッグをその日の気分で選ぶのを小さな楽しみに生きてます。





あっ(゚Д゚)!!




最寄り駅につく頃にはスーパーが閉店している!!オーマイガーっ。



エコバッグの活躍は明日以降になりそうです。



何だか疲れてるのかナチュラルハイなので、今日は早めに寝ます。たぶん。



では(*・ω・)ノ





Android携帯からの投稿