irodori~なりたい自分に近づくチカラ~ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

irodori~なりたい自分に近づくチカラ~

こんばんは。

最近読書ブームが訪れているアサイです。

週末が来るたびに本屋に行っては数冊購入している読書バブル。


さて、そんな私が最近読んだのがこちら↓







元・フジテレビアナウンサーの高島彩さんの「irodori」

GINGERの連載をまとめたもの+αが載っています。

GINGERの連載が好きでいつも読んでいるのですが、雑誌も買っているけど更にこちらも購入しちゃいました。


働く女性として憧れなんですよね。

この本や連載を読んでいて、実は色々な焦りや不安を乗り越えて幸せを掴んでいったエピソードを知ると、自分も悩みながらも前に進もうと思う力を貰えたような気がしました。


まぁ、私は諸々考えすぎなんですけどね、笑。



あと2カ月もしないうちに次の年(いや、齢ですね)がやってくるのですが、どんなふうに年を重ねていこうかなって思うわけです。

そうやって考えた時に高島彩さんみたいなナチュラルで清潔感がある大人の女性になれたらいいなと、ぼんやりと思い浮かべたのでした。

他にはSHIHOさんとか憧れなのですが、基本私は親しみやすい人が好きで、自分も親しみやすい人になりたいんだろうなぁ。



いっぱい壁にぶつかりながら、私も「なりたい自分に近づく」ように前に進んでいきます。


おやすみなさい(`・ω・´)ゞ